ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

ネ、、ネタが・・・

2017.10.24

 

こんばんは!!

 

日々、ネタ作りに頭を悩ませている久保くんです<(_ _)>

 

ホントに今日は、ネタがない・・・ことはない!!!

今日は、金沢店主催イベントをご紹介っ!!

 

僕の出身校でもある、金沢市の大徳自動車学校さんにてトライディングを開催!!

詳しくはこちらをクリッッック!!ポ~チポチポチポチ~!!!!

 

 

「おっと~~!!??」

「なんと~~!!??」

「やっと~~!!??」

 

2018年モデルを味わえちゃう(>_<)!!!

 

 

皆様大変お待たせしておりましたが、やっと試乗会を開催致します故

どうぞ足をお運びいただいて、新型の車両を是非体感していただければなと

思う所存でございます<m(__)m>

 

なんか堅苦しい文面になりましたがwww

落語をたまたま聞いていて使ってみました(笑)

落語家さんってすごいですね・・・

何役もこなしながら、尊敬語、謙譲語~~~いろんな方言、昔の言い回し

を一人でこなすんですから・・・。

プラスで、笑いを起こす

しゃべる職業の身ですので、こういうのもたまには勉強になったり・・・???

 

話が大幅にそれましたが、この時期での試乗会です。

寒さも応える時期ですので、厚着でお越しください(@^^)/~~~

 

さて、富山店では

ハロウィンイベントが28日 ←クリック!!!

ラストツーリングが29日  ←クリック!!!

 

皆様のご参加お待ちしております\(^o^)/!!