ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

天気良かねぇ~~

2017.11.06

 

 

どうも~久保です\(^o^)/  昨日に引き続き超筋肉痛・・・

 

「おい、次胸の番やし行く日また言うわ!」

 

・・・・笑顔引きずりながら「はいっ!!(^_^;)」www

 

行くなら、早く筋肉痛が治ってほしい・・・(;一_一)

 

 

さて、本日気温は低いですが、天候はバッチリ!!

 

ちょっと寒いですが、バイク日和でしたね(*^^)

 

 

 

そして、金沢店に居た時よく来店されていた

 

ファットボーイ・オーナーのT様!!

 

僕の顔を見にご来店頂きました(ToT)  

 

ありがとうございました(>_<)!!

 

 

 

 

そういえば、、、、

 

ハロウィン限定チケット貰った方!

 

チケットにも記載されていますが有効期限

 

今年のクリスマス前までになってます!!

 

そして、今月はHD富山限定カスタムキャンペーンも開催中ですので

 

用品やパーツを、お得に手に入れられるチャンスですよ!!

 

お見逃しなくです!!

 

 

 

~続いて~

 

忘年会の参加者を募集中です!! カンパーイ\(^o^)」

 

 

日時:12月9日(土)

 

開始:19:30

 

場所:ボンジュールSAKATA

 

 

 

皆さん予定空けといてくださいね!!??

 

皆様のご参加心よりお待ちしております\(^o^)/