ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

♪♪♪♪

2017.11.12

 

 

どうもです\(^o^)/!!!!!

 

今日は、ひっさびさの方々がご来店~~~♪

 

大概、このツーショット♪  F様&F様

 

この寒い中に、わざわざ超寒そうな格好でいらして下さいました(笑)

 

 

ご来店ありがとうございました\(^o^)/

 

また待ってま~す❤!!

 

 

続いて、めんどくさいお客様www   罪悪感が凄いwww

主に金沢店橋本常務に向けて書け、と言われたので・・・

 

K様「常務!!久保君に会いに来たよ!!!!」

K様、新型車両に慣れたら早く見せびらかしにきてくださいね~~\(^o^)/

ご来店ありがとうございました~☻!!!

 

 

 

今日は、11月12日

 

我らが篤店長の誕生日    \\\(^u^)オメデトー!!///

 

もし顔をみたら、お声掛けお願いします(^_-)-☆

 

 

 

さて、以前からちょっとづつ告知している忘年会

 

少しづつ参加者も増えつつあります!!

 

ご夫婦で!!お連れ様と!!お子様も!!

 

ご予定を合わせてご参加ください\(^o^)/!!

 

お電話お待ちしております!!